アウトドアライター大城さまに、「アウトドアハット(ヤンマガード)」をご紹介頂きました!

アウトドア好きなライターさん

大城実結さま

 

日本最大級の登山マガジン

ヤマハック

であの「おにやんま君」の記事を発見!

 

これは!!と思い、早速ご連絡させて頂いた所

すぐに、ご興味を持って頂きまして、

さっそく、発売したての

 

オニヤンマ柄刺繍入り

被る虫よけ帽子「アウトドアハット(ヤンマガード」を

お送りさせていただきました。

 

そして、この度、実際に使用された事を踏まえ

素敵に、ご紹介して頂きました!

 

さすがライターさんです!

初稿を頂いた時、すぐに読ませて頂いたんですが

一気に読んでしまい、読み進めてしまう文章力が素晴らしいな!

と感動しておりました。

 

もちろん、機能面であったり、

使い心地なども、余すところなく

記事にされております!

 

アウトドア好きな方もそうでない方も

すべての人に読んでいただきたいですね♪

 

そんな素敵な記事はこちらから★

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。